ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

台風

ひさびさ更新なので はてな記述法とか忘れた(^^;


川崎は、朝はまだ風も強くなく雨だけだったので普通に通勤。
会社で洗車していつも通りすっきり。
台風ということで自転車が倒れないように駐輪場の柱にtateでくくりつける。


15:00すぎに台風がひどいから帰れる人は帰っていいよ命令が。
今帰ると雨がひどいんですけど、、、。
もともと仕事いっぱいで帰れないんだけど、、、あうあう。
15:30くらいに会社を出た鬼様はビショビショだったみたい。


そのまま仕事して 23:00に退社。
風は強かったけど雨は止んでいて道も乾いていて、オレ勝ち組!


小さい川沿いの道を走っていたら木を踏んだみたいで前輪パンク…。
チューブ交換したけどインフレーターがなかなか空気が入らない。
さらに後輪もパンクしてきた、こっちはいっきには抜けないみたい。
途中途中で空気を入れながらなんとか走る。


今度は目がくらくらしてきてまったく走れなくなった。
たかが10kmなのにハンガーノックになったみたい、、、。
ファミマでパンとコーラを買って補給してなんとか復活。
でもまだ走るのもままならずチンタラ走って到着。はうー。


家に着いたら右足がつって動けず。
こんな痛い攣りは初めてだなー。
もう踏んだり蹴ったり、、、はぁ。


台風の日は乗っちゃダメよ!ってことかしら(^^;