読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

CUBEファスト練

練習 586SL

ゆっくりだと思っていたので寝ていた鬼様を起こしてご飯。
念のためスケジュールを確認したらファスト練になっている。あれ?予定変わった?
ということで鬼様はお留守番で一人で行くことに。


準備が手間取って出発時間が遅れたけど余裕をもって集合場所に到着。
あれ、ひとりしかない。ということで近場をぐるぐると回ってアップして時間つぶし。
おととい久しぶりに革靴を履いて歩きまわったせいか靴ずれができていて痛い。
集合場所に戻って絆創膏を貼って緊急治療(これがなかなか良かった)。


そんなこんなで気づいたら結構な大人数になっていた。
みんな早そうな人ばかりだな。ついていけるところまではついていこう。
第二グループで先頭(店長)の後ろの後ろで。


えー、こんなペース早いのー?って感じでガンガン飛ばす。
前参加した時もそうだったかな?もう覚えていないなー。
ちぎれたらそこで終わりだと思っていたので頑張ってついていく。
711までは集団で到着ー。


周回コースに入ってもペースが速い。知らず知らずに後ろの人がちぎれていっていて
二週回目に入ったら先頭(店長)と俺と後ろから追いついてきたメカさんの3人に。
後ろは信号で捕まったのもあって遅れているらしい。
ちょいとペース落として二人合流してあとはまたハイペース。


最後の病院坂で登りきったところでついに店長からちぎれた。もう足パンパン。
解散したあとみんなはまたひとまとまとまりで尾根幹を帰ったのかな?
僕はいつものようにもう半周して帰ることに。
一周しようと思っていたけど早く帰りたかったので日大三高を上らず右折して津久井道で。
そのあとはまったりと。


ひさびさに疲れた走行会だった。でもまだもうちょっと走れるかな。
と思ったけど家の中の階段移動が思ったより辛かった。ふひー。

広告を非表示にする