ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

コグコグ

久々の参加。時間ぎりぎりに到着し最終的に6人。
いつもいらっしゃる方々でなんとなく名前も覚えてきた。
#人見知りなので自分から名乗れないし聞けないので人が話しているのに聞き耳立てて覚えてきた。


人数も少なく走れる人ばかりなようでたんたんと進む。
いろは坂を登った後はいつもと違う道(まっすぐ走って乞田の方に出て尾根幹へ抜ける)で。
こっちもなかなか走りやすいな。そんなこんなで解散地点には10:00すぎに到着。


いろいろと話した後、連光寺を何本か走るよという方がいらっしゃったので
なんだかんだみんなで一緒に走ることになった(^^;


いつもの速い方2名について頑張って走って4本無事に終了。
タイムは大体安定していて 4分50秒前後だった。きつかったけど、お二人は余裕そう。さすが。
最後の一本は 4分30秒程度のペースだったらしく最後は離されてしまった。
で、結局 自分のタイムは 4分50秒とさきほどまでとあまり変わらないペースだった。


帰りは3人で川崎街道を走る。といっても一番最後にくっついていただけで引けずすみません。
空の様子があやしい感じだなぁと思ったら雨が。
と言ってもたいした降りじゃなくてちょっとぬれる程度。
家に帰ってタオルで拭き取って自転車もきれいになった。


通勤以外にはひさびさに走ったのもあってちょいと疲れた。良い運動した。