
ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

鋸山林道

練習 パーツ 695エアロライト

週末の富士ヒルクライムに向けてまったく乗れていない。
一夜漬けみたいな感じで今日は会社を休んで奥多摩の鋸山林道へ行ってみることにした。


が、尾根幹の若葉台を登ったところでなんかフラっと来てこけた。
幸い、自転車とジャージは無事で体がちょっと痛いくらい。
ただヘルメットをしこたま強くぶつけた気がする。
edge510j のデータが吹き飛んで設定も初期化された、あう。


このまま走るのは危険だと思ったのですごすごとユーターン。
車の少ない道を選んで安全運転で。


明日の通勤の時にヘルメットがないと困るなぁ。
買いに行きたいけど CYCLE CUBE さんも なるしま も定休日だ。うー。
仕方ない(?)ので新宿まで出てフレンド商会やYのお店に行ってみた。
前から気になっていたKASKのメットがあったので試着。。
フィット感が抜群なのねー。
欲しかったブラックレッドがなかったので買う色を悩んだんだけど
ちょうど今日入荷してきたばかりのマッドブラックを購入。渋い。


はぁ、でもまた余計な出費。転ばなければなぁ…。
家に帰って気付いたけどヘルメットが何個かあった(^^;

広告を非表示にする