ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

LOOK KG381 復活

CYCLE CUBEさんで blue RC-6 から LOOK KG381へのパーツ乗せ換えを行ってもらった。
雨の日用通勤号にしようと思っていたので梅雨入りに間に合わせて頂いて感謝です!
ありがとうございます。
明日からさっそく使う予定だけど、整備してもらった直後に雨の中を走るのはちょっと気が引ける。


鬼様のニューホイール(ニュートロンウルトラ)と一緒に取ってきた。
ニュートロン良いなぁ、2002年くらいのを昔使っていてよく走った記憶がある。
俺も使いたいけどカンパ用なんだよね、、、。フロントだけ借りちゃうか。なんちって。


ということでLOOK3兄弟がそろった。

雨の日通勤号:長男 LOOK KG381(2002?2003?)



通勤号:次男 LOOK 586SL(2011)



イベント&レース号:三男 LOOK 695 エアロライト(2014)


んー、いろいろと贅沢(^^;


KG381の頃はツールとか見ていると色々なカラーのLOOKが走っていて見るのが楽しかったんだけど
最近はコフィディスぐらいしかLOOKに乗っていなくてさびしいなぁ、、、。
金銭的な面もあるんだろうけどもっと乗ってほしいなぁと思う今日この頃。