ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

エラストマー変更(比較編)

最近、エラストマーを赤から黒にしたりカーボンシールを貼ったりといろいろとやっていたけど、それにはとっても大きな理由が!!!

 

まずは比較写真をご覧ください。

f:id:romakamo32:20150321153356j:plain

f:id:romakamo32:20150321153357j:plain

よーく、見比べて!ほら!ほら!違いがあるでしょ!

サドルが微妙に前下がりにもなっている様に見えるけどもっと 大きな違いが!!

 

黒いほうがサドル高が長く見えるでしょ!!!

それだけの理由なんだけど、、、(^^;

#後ろの壁の白っぽい斜め線の位置が違うから錯覚でそう見えるのかもちゃん

#縮尺が微妙に違うからにも思えるるるるる