ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

CUBEゆっくり+ぐったりクマちゃん

今回も懲りずにCUBEゆっくり走行会へ参加。今朝は早めに家を出たので集合場所までまったりと走ったけど、飛ばした前回と5分くらいしか違わなかった(25分→30分)。ちょっと早く着いたので是政橋までを往復してウォーミングアップがてら道に落ちてた枝とか石とかをポイポイーと、後で走るときに邪魔になりそうな物を除去きょ。

 

今日は全部で11人だったので2隊列。前回のこと(早々にちぎれた)もあるのでゆっくりそうな後ろで。今日は本当にゆっくりで気分良く走れた。最後の病院坂でちょっとだけ離されてしまった、踏ん張ろうって気力が全く足りないんだよね、こいつ(自分)には。シュン、、、。

 

そんな感じなので解散した後、補習で小山田をもう一周、これまたまったりと。そうやってまったりでばかり走っているからちょっと踏んばらなきゃいけない時に踏めないんだよな、いい加減ちゃんと理解しないと!>自分。

 

こんなので来週のJCRCは大丈夫なんだろうか。エンデューロクラス(今までのZクラス相当)なので練習と思ってマイペースで走ろう、と、今からそんな気持ちで居るのもどうだかと思うけど、、、。今の実力なら3周遅れくらいにはなりそう。それ以上になったら今以上にムチ入れて頑張らないと。

 

帰りに前から気になっていたところを見てきた。多摩南野交差点手前(稲城側)のガストともう一個のファミレス(ステーキ店?)の間にテントがあって巨大(1.5mくらい?)なクマのぬいぐるみが横たわっていたのだ。ずーっと気になっていたのでちゃんと見てきた&写真を撮ってきた。

f:id:romakamo32:20150322172926j:plain

去年の年末まで野菜販売をしていたみたい。それ以前でも ぬいぐるみ はあったような気がするんだけどなぁ。クマちゃんが店番だったのかしら、寄ってみれば良かったなぁ。

自分の中ではここはリサイクルセンターみたいなところで「ご自由にどうぞ」ってものかと思っていただけに残念!もしそうならクマちゃん持って帰りたいー。顔もチョーカワイイ。よしよししたいけど、なんとなく触らずにおいた。また会いに行こう(尾根幹を走ろう)。

広告を非表示にする