ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

大丸タバタ+コグコグミドルコース

今日も飽きずに大丸へ。もちろん目的はタバタ。一回目はまったりと登って2回目はタバタトレーニング。計測している人たちが居たので全力を出せないところがあったので一部データは低めに出てしまった。まぁ、安全第一なのでしょうがないのだ。

そのあとストレングス(SFR)で3回ほど登って大丸はおしまい。

今日はそのまま聖蹟桜ヶ丘へ降りて いろは坂 へ向かってみる。久しぶりに上るときっついなー。そのままコグコグミドルコース(?)の方へ向かってみた。野猿街道から野猿峠を上って16号登ってまた野猿街道に入って尾根幹で帰ってくるルート。距離的には85㎞ちょっとだったけど異様に疲れたなー。

尾根幹では遠くからだけど ぐったりクマちゃん を見てきたよ。バイバイー。

 

 

大丸タバタ記録。 赤いところは人/自転車との兼ね合いで全力を出せなかったところ。Garmin ConnectのLAPデータから値を抜き出しているのだけど、Stravaと比較すると結構値が違うのね。どう計算しているのだろうかしら。

  • ~299
  • 300~349
  • 350~399
  • 400~449
  • 450~

 

2015/03/26 366,376,359,285,324,337,340,341, #5回目は全力出せず

2015/03/20 375,375,370,308,328,285,260,316, #6,7回目は先導者あり

2015/03/18 431,420,367,313,336,334,343,313

2015/03/13 392,415,381,338,347,329,305,318

 

なんか最近は最初のほうから力を出し切れていない気がするな、、、。その分タレが少なくなっているように感じる。

タバタの効果を出すなら週3回は走らないと、と聞いたような気がするけどとてもできていない、、、。もうちょっと頑張らないと。