ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

コグコグコース+V通り(w/鬼様)

昨日お酒一杯飲んだけどちゃんと起きたよー!

朝飯は焼き立ての食パン。久しぶりのパン焼き機ががんばってくれて、おいしかったー。

 

鬼様のでろちゃん(デローザ)と695エアロライトで出発。どこのコースを走るか悩むが、久しぶりに自転車に乗る鬼様にはあまり長い距離は未だ厳しいかもしれないので、短めなコグコグコースを走ることにする。が、走り始めからお腹の調子が良くない、、、。川崎街道沿いのFujiでトイレ借りてなんとか復活。

 

そのあとはゆっくりながらもなんとか走る。通称ひじり坂手前の熊野橋のところで記念撮影。

f:id:romakamo32:20150412170825j:plain

f:id:romakamo32:20150412170824j:plain

まぁ、かっちょいい(自画自賛、、、)。

#サドルは水平に調整してみました

 

尾根幹で矢野口近くまで戻ってきたけど、二人ともお目標(TSSやカロリー)がまだ達成していないような感じだったので、よみうりランドV通りを通ることに。ちょうど同じタイミングで695ライトのプロチームカラーに乗った人と遭遇。やっぱりかっちょいいねー。

Edge1000j上のセグメントだと「自己ベストより速いよー」と表示されていたのでそのまま頑張って登り切ったんだけど、帰ってGarmin Connectで見てもそんな形跡はなかった。何だったんだろう、、、。

 

そんなこんなで無事に目標達成ー。ゆっくりペースだったので時間はかかったけどそれでも良いのだ。

最近、走っているときの心拍数が低くなってきた。タバタトレーニングの効果が出てきているのかなー??