ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ビニール袋シューズカバー

相も変わらず雨が続いてますねー。明日もまた雨だとか。

昨日も書いたけどさっそくビニール袋簡易レインシューズカバーを試してみた。

romakamo32.hatenablog.com

 

快適だねー。雨ではまったく濡れないけど汗で中から蒸した感じになっちゃうのがイマイチ、でも雨で濡れるよりははるかに良いね!

 

帰りに左足のビニール袋ががやぶれてペダル軸に巻き込まれて、ペダリングができなくなるプチトラブルが発生。今までこんなの無かったのになぁ。無理やりビニール袋をちぎってなんとか走れるようにしてそのまま帰宅。

家に着いたらやっぱり左足シューズだけ濡れてた。それでも昨日ほどの濡れではなかったしやっぱり快適だよ。

濡れた靴下でずっといるのって最悪ジャン!(予備靴下も持ち歩いてはいるけどさー)