ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

歯医者のち夕飯@武信

夕方から歯医者。てくてくと歩いて。左足アキレス腱はまだ痛い、痛いっていうよりなんか染みるような痛さ、なんだこれ?

 

歯医者で治療(知覚過敏?)してもらって3時間は薬付けたまま飲食しないでね、って言われた。夕飯は歯医者近くの武信で食べようと思っていたのでこれは痛い、、、。ということでまずは武信へ行って3時間後に一人で来るよと予約しておいた。たまに満席になっちゃうからねー。

 

時間潰しは近くのブックオフでカイジを立ち読み。3時間も読んでいると疲れた、、、ふくらはぎがパンパン。でも面白かったから良かった、続きをまた読みに行こうっと。

 

夕飯をたらふく飲んで食って楊枝でシーシーしていたら今日地料理していた歯の近くの銀歯が取れた、、、うー。治療に行けるのは早くてもGW明けになっちゃうけどそこまで放置していて良いものなのか、、、困った。