読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

GT往復、復路尾根幹往復

昼間はあっついけど夜は寒かった。

往路はクリートゆるゆる(フロート)のおかげか足の痛みもなくなかなか良く走れた。

 

帰りは矢野口まで行って尾根幹の方へ行ってみた。V通りを走るか尾根幹を走るか悩んだけど距離を撮りたかったので尾根幹の方へ。若葉台手前のファミマでちょっとクリート調整。フロートをしないようにだいたいのセンターで止めるようにしてみた。若葉台(多摩大)の坂はベストに近い記録が出た。今日は風が良かったのか往路も復路もいたるところでベストに近いタイムがでまくったなぁ。ちょいとうれしい。

 

ただ、そのまま走っていたらちょっと左足が痛くなったので多摩南野711でちょっとだけヒールアウトにしてみる。右足も同じくヒールアウトで。これがあんまり良くなかったのかまた左足が痛くなってきた。が、先日ほどの痛みではなかったのでそのまま家まで帰ってきた。

 

距離的には88㎞と、先日の宮ケ瀬往復(途中断念80㎞)より距離は多く走れた。これを毎日続けられれればかなり強くなりそうだけど、辛いなぁ、、、。まずは二日に一辺とか徐々に増やしていくしかないんだろうなぁ。いずれは往路でも尾根幹を往復して復路でも尾根幹往復するようになれるほど走れるようになりたいなぁ。

 

頑張ろう。

広告を非表示にする