ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ばびるん(2011 LOOK586SL)全裸!

なんか今朝から左胸の骨が痛い、、、。昨日どっかにぶつけたりしたかなぁ?肋骨が折れた時みたいにくしゃみをすると響く。疲労骨折?なんでだろう。

 

昨日、ばびるんを検査のために預けた。

 

再組立のときに使用してもらうパーツを届けに えあろん(2014 LOOK695 アロライト) でサイクルキューブさんまで行ってきた。電動だと何とか走れる(変速が出来る)けど、段差を乗り越えたりするときにまだ左手は痛い。ダンシングするときも強く握るのでちょいと痛め、うーん。

 

多摩サイは思ったより人は多くなかったけどそれなりに人はいたのでまったりサイクリング。そんなこんなでサイクルキューブさんに到着。

 

パーツを渡した後、フレームを飾ってあるところを見ていたらなんか見たことあるフレームが飾ってある。店員さんに聞いたら ばびるん だったー。全パーツをすでに外されていた。いつも素早い作業ありがとうございます。見積もりも近々出てくるかも、とのこと。

 

 

一応、断りを入れて記念写真を撮らせてもらった。

f:id:romakamo32:20150523153359j:plain

よろしくお願いします。

 

えあろん は えあろん で問題が出てきてお金がまた掛かりそう、、、。何でこう一気に来るかなぁ、、、。それはまた別記事で、、、。あう。