ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

青山ファーマーズマーケット

今日はプール帰りの鬼様と待ち合わせて青山のファーマーズマーケットへ。

鬼様はプール帰りとかちょくちょく一人で通っているようなんだけど、自分は2回目。今回は日本酒の酒蔵が集まっているということなので行ってきた。

 

まずはサラダとビールでお腹を満たしてから日本酒をちょいちょいと。いろいろなものを飲めて楽しかった&美味しかった。

 

小腹が空いたのでピザを追加で食べた。トマトはあまり得意じゃないんだけどおいしかったー。

f:id:romakamo32:20150606204534j:plain

f:id:romakamo32:20150606204535j:plain

 

駅に向かう途中にあったペットショップへ。赤ちゃん犬/猫しか居なかった。すぐ売れちゃうんだろうな。#ちょー高かった、、、。

 

f:id:romakamo32:20150606204537j:plain

f:id:romakamo32:20150606204538j:plain

f:id:romakamo32:20150606204539j:plain

f:id:romakamo32:20150606204540j:plain

f:id:romakamo32:20150606204541j:plain

f:id:romakamo32:20150606204542j:plain

なんかみんな眠そう、、、でも癒されたー、カワイイなぁ。

 

カフェでカフェオレを飲んで地下鉄で帰宅。人が多くて疲れたー。