読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

キューブゆっくり走行会

695エアロライト 練習

今日はサイクルキューブさんの走行会(ゆっくり)へ参加してきた。

 

が、朝から胃腸というか体の調子が良くなく気持ち悪い。なんか変なげっぷが出る。異様に長かったり、、、。なんとか集合地点に着いた後、是政橋までを3往復ぐらいまったりと走る。体調回復しないかなーと思いつつ走ったけど回復せず。トイレ寄ってから集合地点へ。

 

今日もそこそこの人数が集まっていた。Mさんとも再会(前回もあったけど)。「このあと牧馬峠とか行きませんか?」と誘っていただいた。走っている間に調子が戻ったらご一緒させてもらおう。

 

二組目のほぼ最高峰最後方でスタート。なんか今日は集団が安定しないというかちょいちょいブレーキ掛かったり前が詰まったりなんとなく恐かった。ずっとアウターで711へ到着。小山田周回もアウターで。と思ったけど日大三高や病院坂はさすがにインナーでゆっくりと。

 

711へ到着したけどやっぱり体調の悪さは取れないのでまっすぐ帰ることにする。主任さん達トレインに初めて乗って帰ろうと思ったけど、最初の信号で左折車に引っ掛かりいきなり離されてしまった。速い人が前を引いてくれたんだけどそれでもなかなか追えず。若葉台で追いつきそうだったけどやっぱり信号で引っ掛かり追いつかず。

 

尾根幹終点(稲城側)のところで俺だけ信号に引っかかったのでそのあとはまったりと。よみうりランドV通りを通るだけ通ろうかとも思ったけどやめておいた。そのまままsっすぐ川崎街道で帰宅。

 

うー、気持ち悪いー。一回吐いちゃえば楽になりそうなんだけど、吐こうとしても出てこなかった。

 

ホイールを交換してからかチェーンの音がうるさいのでリアディレイラーの調整を行ってみた。Di2での調整ってチョー簡単なんだねー。調整したけどあまり変わらず、、、。まぁ気にしないでおこう、、、。

 

木曜日まで調子良かったのに金土で調子崩して日曜日が最低って、来週の富士山のときも同じような生活パターンを過ごすんだけど大丈夫かしら、、、。

広告を非表示にする