読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

あっづい。

586SL 通勤

今日は台風の影響か風が強かった。行きも帰りも追い風だったり横風だったり向かい風だったりちょいちょい風向きが変わって大変だった。

 

というか何より暑い。往路はメータ読みで40℃前後で今日もしょっぱい汗を味わえた。復路は25℃前後と比較的涼しく感じた。それでも十分暑いんだけどねー。

 

とは言いつつ自転車に乗るときは寒いより暑い方が良い。夜寝るときに涼しくなってくれるならなおよい。暑いと全然眠れないからねぇ。

 

そうえいば往路終了後にパイオニアのペダリングモニターをゼロ校正したらめちゃくちゃ値がずれていた。右はそこまでずれていなかったけど、左の接線が17Nで法線が-2Nだったかな。今まではそんな値は見たことなかったんだけど温度の影響なのかなー。

シクロスフィアのワークアウト解析画面のデバイス情報で温度学習情報の温度値を見てみようと思ったんだけど、今日のワークアウトでは表示されないなぁ、なんでだろ?暑かったから?

 

明日もまた暑そうだしなー、嫌な反面、喜んでいる面もあるー。ただ週後半は暑くて雨らしい、蒸し暑いのは勘弁だなー。

広告を非表示にする