ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

円山動物園しろくまスパークリングワイン

久しぶりにぴゅらの出番だぴゅら。

今日は鬼様がお誕生日(歳は言えないぴゅら)にお友達から頂いたスパークリングワインを夕飯に頂いたんだぴゅら。

f:id:romakamo32:20150816194908j:plain

クマの顔がカワイイぴゅら。

 

キャップもこんな感じでクマなんだぴゅら。

f:id:romakamo32:20150816194909j:plain

 

美味しかったぴゅらー、飲んだらバタンだぴゅららん。

 

 

以前、日本酒を飲んだ時も同じことがあったので恥ずかしいけど後悔公開するぴゅらよ。

f:id:romakamo32:20150816194910j:plain

f:id:romakamo32:20150816194911j:plain

ご主人様の生まれの須坂というとっても良いところ(大げさ)の遠藤酒造のお酒を飲んでコテンパになったんだぴゅらら。お腹の上にもお酒を飲んだクマが鮭を咥えたまま横になったマスコットがあるぴゅらよ。

 

今日のワインも美味しかったです。送ってくださったリラックマ好きな I様、ありがとうございましたー。