ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

鬼様のリハビリ走に付き添い

今日は天気も良いみたいだし、鬼様が自転車に乗るーってことなのでお付き合い。たぶん、すごい久しぶりだと思うのでちょーゆっくり目で走ると思われ。なので前を引いてペースを乱しちゃうのも嫌なので後ろから付いていくことにする。

鬼様は歯医者があるので時間との戦い。

 

8:30に家を出て川崎街道から尾根幹へ。やはりペースがあがらない、まぁたまにはゆっくり走るのも良いけどねー。鬼様はきつそうだけど。

尾根幹終点(ベビーザらス?)への到着が10:00.1時間30分もかかったのかー、じゃぁ家に帰るのは11:30かー、結構ぎりぎりだなぁ。

 

ということで帰りは若干ペースアップして11:15に家に到着。洗車している間に鬼様がお風呂入って着替えて歯医者へ。ただ、歯医者ですごい(30分ほど)待たされたらしい、、、。

 

歯医者終わりに待ち合わせて徒歩で潮見台のパスタ屋さんへ移動してお昼を食べて、また徒歩ですすき野の湯けむりの里へ行って20:00過ぎまでゆったりと過ごしてきました。贅沢な一日でした。