ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ランチ@楽天盛り@楽天@天山

金曜日に天山に来ることが多く楽天が定休日でなかなかしゃぶしゃぶが食べれなかった。けど今日は木曜日〜、やっとこ食べられる〜。

長野の井筒ワイン(白)を頼んだら、フルボディとハーフボディがありますけどどちらにしますか?って聞かれた。
白なのに??ってなったけどフルサイズかハーフサイズかの違いだったみたい、、、紛らわしい。

f:id:romakamo32:20150917111912j:image
井筒ワインの白(結局フル720ml^^;)

f:id:romakamo32:20150917111948j:image
川海老の唐揚げ

f:id:romakamo32:20150917111944j:image
野菜とか

f:id:romakamo32:20150917112139j:image
箱根山麓豚

楽天盛り(和牛と山麓豚)を頼んだつもりだったんだけど、山麓豚コースになっていたみたい、、、しくしく。
最初に山麓豚が来たので和牛を待っていたのだけど来なかったので聞いてみたら山麓豚コースだった、、、でも和牛が二枚増えただけで1800円も値段が変わるならこのままでいいかと妥協〜。だって値段が倍になるんだもん、、、。山麓豚コースが1800円で楽天盛りコースが3600円もするんだもん、、、。

豚さんも美味しいしねー、追加しちゃおうかなぁ^^;