ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

クリスタルアーマーバンパー for iPhone6/6s 電波状況

この前の記事の一番最後に「電波が入りにくい」ようなことを書いた。 

が、外で見てみたらまったく問題ないレベルだった。数値での確認はしていないけどアンテナは全部●だった。ということで電波障害は少ないんだろうなぁ、と思うことにした。新しいバンパーを買わないで済んでよかった。

f:id:romakamo32:20150928232659j:plain

ロック画面はJAXAリラックマにしてみた。なんか(サンエックス?)で見た写真が格好良かったのでリラックマ購入した時に撮影してあったのを使ってみた。今から宇宙へ旅立ちますぞ、って雰囲気が有るような無いような、哀愁漂う背中がカッコイイ。

 

ロック画面のスクリーンショットを取ろうとしたんだけど、指紋認証が早すぎてロック解除されてしまい何度も失敗してようやく取れた。6sの指紋認証は本当に早いー。

f:id:romakamo32:20150928232658j:plain

失敗した写真。

 

指紋登録していない指でホームボタンを押せば良かったことにあとで気づいた(^^;