ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

サイクルモード2015

またまた久々の更新。

サイクルモード2015に行ってきたので写真をアップ。主にはLOOKとデローザを中心に見てきました。

写真一覧はこちらに。151107サイクルモー - romakamo32's fotolife

 

人の少ない時間に入れたのでじっくりと見学&撮影ができた。

LOOK795はやっぱり格好いいねー。前から見ても後ろから見ても空力はかなり良さそう。去年(2015)モデルから大きな違いはないと思うけどやっぱりカッチョイイ。

f:id:romakamo32:20151107222837j:plain

f:id:romakamo32:20151107222839j:plain

f:id:romakamo32:20151107222840j:plain

f:id:romakamo32:20151107222841j:plain

f:id:romakamo32:20151107222842j:plain

f:id:romakamo32:20151107222843j:plain

エアロブレーキは進化しているようだ(たぶん)。少なくともうちの695エアロライトよりメンテナンス性は向上していると思われる。リアも普通のダイレクトマウントだしねー。

 

デローザはスーパーキングがSKって名前になっていたのかな?独特なフォルム。キャニオンも同じようなフレームが展示してあった。

 

f:id:romakamo32:20151107222850j:plain

 

あとはブルー(メタリックブルー)がやっぱりきれい。Nickってバイクが良い感じのカラー。

f:id:romakamo32:20151107222851j:plain

f:id:romakamo32:20151107222852j:plain

 

人が居なかったのでこんなにきれいに写真が撮れた。ぜひ実物も見てもらいたいけど。

f:id:romakamo32:20151107222853j:plain

f:id:romakamo32:20151107222854j:plain

f:id:romakamo32:20151107222902j:plain

クロモリ大集合。

 

あとはZWIFTのコーナーで模擬レースをやっていたのでしれっと参加してみた。隣の人は韓国の選手らしい…がんばろー。いつもの周回コースで最後の橋の部分のスプリントだけのレースだったんだけど。トップギアにするのが早すぎて最後は回しきれなかった。トップにしたのは失敗だったかもしれないなぁ、もう2枚くらい軽くして回した方が速かったかも。が、その3人の中ではトップタイムだったみたいで限定品のボトルをもらった。わーい。といってもたぶん使うことは無いだろうけど…。事務所に置いておいてまた機会があったらZWIFTの人にみてもらおう(^^;

f:id:romakamo32:20151108211732j:plain

中身はZWIFTのシール3枚と、TREK factoryのマスコットキーホルダーみたいなものだった。