ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

NISMO FESTIVAL 2015

寝坊したけど富士スピードウェイに到着。
クラブニスモ専用駐車場は一杯で遠くになってしまった。

早速、限定モデルカーを購入〜、飾る場所を用意しないと…。

クラブニスモの部屋へ行ったけど人が多くて椅子も空いていない。ただピットの上なので止まっている車がよく見えた。
f:id:romakamo32:20151129112907j:imagef:id:romakamo32:20151129112925j:image

レースもよく見えないのでヘアピン付近へ移動〜。
f:id:romakamo32:20151129112818j:image久しぶりの富士山さん。

GT-Rのエキシビションレースを見てたら今中さんが出てた。インターマックスカラーのGT-Rななかなか格好良かった。
写真撮ってきた。
f:id:romakamo32:20151129114623j:image

お目当のレースは15:00位かららしい。まだ11:30、長い。そこまでいたら帰りも混みそうだし早めに帰ろうかなぁ〜、悩む〜。