ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

インフル、その後

今回は熱が長引いて日曜まで38℃をキープ。夜から落ち着いてきて月曜日は平熱近くまで戻った。

三日間の自宅待機になってしまい、そのあとは家でずっと横になってゴロゴロ。

途中で食料を買い出しに鬼様のぷじょちゃんでローソンとか行ったんだけどめちやくちゃ体力が落ちてた…。走り出してすぐ足がパンパンだし息もすぐ切れた、あうー。

で、今日は新宿へ行ってきた。自宅近くからバスに乗って数個のバス停を過ぎたところで異様なだるさ。んー。

小田急も急行に座れて用事済ませてすぐ帰宅。
登戸のよく行く中華料理屋でお昼を食べたけど全然食が進まない。

家に帰って熱を計ったらまた38℃越えてた…もう薬もないし買いに行く元気も無いよー。
あ、ちなみに鬼様は昨日の夜から出発でスキーへ行ってるー。転ばないでね。

ちょっと寝てたら37℃台まで下がったけどだるい…。もう勘弁してー。
f:id:romakamo32:20160211190108j:image