ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

なんとか受け取り完了

日付が変わってしまったけど4/1の話。ようやく自転車を受け取れたー。

 

夕方には渡せるよーとのことで15時くらいにお店の敷地に到着。メールを見たら「17時に渡せるように頑張ります」と。が、外から覗いたらまだフレームだけの状態。え?んー、とりあえずお店に入らず横のスペースで弱虫ペダルを読んで16時30分まで時間潰し。その後お店へ。

 

なんかそこから一生懸命組み立ててくれた(^^;

もちろん時間通りに終わることは無く、終わったのは22:00回っていた。あうあう。ここまで遅くなるなら今日の朝にでも「今日は無理です」と連絡来ればよいのに。7時間も待ち疲れたよ。

 

雨も降ってきているし車も濡れちゃった。あうあう。雨が降る前に帰れる予定だったのになー。はう。

 

まぁ気を取り直して記念撮影した自転車をあげておこう。雨が降っているので自転車はまだ車の中なので明日雨が止んだら取り出してもう一回写真でも撮るかなー。BORA ONEも履かせて写真を撮ってみよう。

f:id:romakamo32:20160402000353j:plain

f:id:romakamo32:20160402000354j:plain

f:id:romakamo32:20160402000355j:plain

 

あれ、サドルがちょっと前下がりになってる?自転車の置き方の問題かな?またチェックしようっと。