ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

栂池、惨敗

全然だめだめ。

 

走り出したら両手にしびれが。手を振って何度かごまかしつつ走っていたら今度は足が太ももから下全体がしびれてきて全然ペース上げられず。

 

なんどもDNFしようかと考えたけどとりあえずまだ動けるうちは走る。最後はしびれも治まってきたけどスピード上げられずそのままゴール。

きつかったなぁー。

 

帰りのゴンドラはラバネロの方と相席になって話しながらだったので、高所もそんなに怖くなかった(^ ^)

 

さんざんだったけど救いはチームメイトが優勝したことかなぁー。今朝初めて挨拶しただけだけど…。おめでとうー、早くE1上がって来年はJPT走れると良いねー、がんばれー。

 

表彰式見てたら遅くなっちゃうので早めに退散。

道の駅白馬でお昼中〜

f:id:romakamo32:20160626123853j:image

豚南蛮そば、しょっぱくておいしいー