ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2015-08-09から1日間の記事一覧

ウサギっくまと虎っくまの熾烈な戦い(位置争い)

うちの玄関。 さっき帰ってきたら、トラっくまがウサギっくまの前に出てた。鬼様(阪神ファン)が入れ替えたんだろうな。ということでウサギっくまを前にしておいた。だって首位なんだもんー。#あ、8月9日 18:00 現在で阪神が首位で巨人は 2位だった、、、ま…

ランチ@初代

走行会から帰ってきてさっきのぷじょちゃんをいじってレーパンのうえに短パンを履いてそのまま ぷじょちゃんで 初代 ってラーメン屋さんへ行ってお昼。 北海道ラーメン きむら初代ジャンル:ラーメン住所: 横浜市青葉区美しが丘西1-9-15このお店を含むブロ…

鬼様のぷじょちゃん改造

鬼様のプジョーのクロスバイク、通称 ぷじょちゃん。鬼様が最近あまり乗らないので俺の好きなようにカスタマイズして良いよ、とのことなのでいろいろとしてみた。 サドルバッグ用のアダプタ装着。これで通勤用バイクで使用している鍵入りのサドルバッグを取…

スピードプレイエアロウォーカブルのトラブルー

なんか最近、題名に"トラブルー"って書くことが多い(^^; 今日の走行会でのトラブル、クリートがはまらない件。 キューブゆっくり走行会 - ろまちゃん、にやけすぎ エアロウォーカブルってカバーが外れてしまうとビンディングできなくなってしまうのね。それ…

キューブゆっくり走行会

今日はキューブさんのゆっくり走行会に参加。家を出たところでなんか曇ってる。もしかして今日の天気はあまり良くないのかな?全然天気予報を見ないで出てしまった。 が、走っているうちに晴れてきて雨などはまったく心配なかった。ちょっと曇っていて涼しい…