ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

栂池、惨敗

全然だめだめ。 走り出したら両手にしびれが。手を振って何度かごまかしつつ走っていたら今度は足が太ももから下全体がしびれてきて全然ペース上げられず。 なんどもDNFしようかと考えたけどとりあえずまだ動けるうちは走る。最後はしびれも治まってきたけど…

栂池試走おしまい

15:30に受付を済ませて試走開始。 駅から受付会場(体育館)までは車で走っただけだけど、ちょっときつめだったなぁー。 走り出してすぐ距離計が機能していないのに気づく。あーーー、ホイールを変えてきたけどスピードセンサー付け直すの忘れてた!gps速度計…

SGX-CA500 専用 REC-mounts 装着

サイコン(パイオニア SGX-CA500)のマウントを変更してみた。今までもRec-mountsだったけどちょっとぼてっとした感じだったのが気になっていたので、専用マウントが出たようなので試してみた。 今まではこのアダプタを使っていた。 REC-MOUNTST(レックマウン…

雨日和

雨ですねー。 昨日と今日と朝の時間帯に雨にあたってびしょ濡れです。 でも雨の日に走るのって気持ち良いんですよね、なんでかわからないけど。 さらに雨の日に走るとお腹がめちゃくちゃ空くんだよねー、これまた理由は不明。 いまは作業場所に洗濯機がある…

疲れたー@富士ヒルクライム2016

最初は調子良かったけどすぐ燃料切れ。心拍が上がった時に耐えられなくなってた気がする。 すぐ諦めて完走狙いで走る…。 がゴールしてみたら遅いのは遅いけど、ゴールの時計を見た感じだとそこまででは無かったかなぁ。でもダメダメだけど。 下りは去年より…

ふじさんさん

受付完了〜 アームカバー忘れてきちゃったので購入しようかと色々見たけどどれもイマイチだったので買わずに我慢した! 節約節約!

Wingnut Bicycle Backpack、ウィングナット・バイシクル・バックパック(2016)

以前買ったバッグがそろそろ寿命なので買い換えた。寿命と言っても破れとかは無いんだけど、背中の部分の汗臭さがなかなか取れない!カビてるんじゃないかな?ってくらい臭いので交換。 以前かったのは以下の記事。 ちょうど6年前なのねー。6年もよく使った…

ニュー熊ベル

以前紹介した熊ベルが壊れてしまった。 ということでAmazonさんで同じのを買おうと思って検索したらこんなのが出てきたので思わず買ってしまった! 冒険倶楽部(BOHKEN CLUB) クマベル 消音 熊ちゃんベル 大 AY-26 出版社/メーカー: ベルモント(Belmont) 発売…