ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリ通院1日目

今日はリハビリなのだけど予約表もなければ 何時に行っていいのかも良く分らない。 昨日退院する時に 『明日のリハビリの予約表がないけど良いんですか?』って聞いたら 「再受付機械にカード通せば良いですよ」と答えられたので 通したらダメ、、、。 なん…

退院

今日ようやく退院してきました。 明日から外来でリハビリ開始です。 なんか土曜日からの4日間は あんまり意味のない入院だった気がするなー。 医師ともほとんど話せなかったし、むーん。 昨日の夜に手術直後(?)のレントゲン写真を見て医師と話したんだけど…

多摩サイ

ちょっと体調が良くなかったのもあったので 早めに帰ろうと多摩サイで帰宅。 多摩サイで登戸(水道橋)のポールでこけた! 見事きれいに一回転(たぶん)。 左肩とわき腹がイターイ。 近くを走っていた(通勤?)方が救急車を呼んでくれて病院(多摩市立病院川崎市立…

ベルボーイろまちゃん

お久しぶりです、ろまです ろまは家でお留守番ろま ご主人様たちは箱根の方に旅行中なので お家でゆっくり羽伸ばしております なんか悪寒が… まさかご主人様がまた熊のぬいぐるみでも 買っているのではなかろうか…

記念日プラン

記念日プランということで デザートに記念プレートが!!!

富士屋ホテル

入籍三年目突入ということで昨日の夜から小旅行中〜 昨日は川崎から東海道線のグリーン車で湯河原へ ゆがわら石亭というところでほぼ貸しきり状態! ちょーゆっくりできた 今日はバスで箱根へ 前ー、自転車で登った椿ライン 霧で全然判らなかった(^^;) ガラ…