ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーメータマウント装着

休日は blue ちゃんに乗りたいんだけど パワーメータが LOOK にしか付いていないので どうしても LOOK に乗りたくなっちゃうんだよなー。 #真剣にパワートレーニングに取り組んでいるかは別問題(^^; よし、もう一個パワーメータ買おう! と思ったけど、やっ…

あまりネタが、、、。

あ、ちなみに今日はやっぱり雨ですね。 私は体調不良でお休みしちゃいました。 トップ・ランナー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/06/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブ…

長野出張〜

月曜日から今日まで ちかれたー やっとこ自転車に乗れると思ったら 明日から天気は下り坂らしい まじかよー ウエット路面をニュータイヤ、って結構怖いような… いつも以上に気をつけないと

タイヤ交換

今日は会社の記念日、ということでほぼ半日なのだー。 いつもなら中庭のビアガーデンでビールとかを飲むのだが 今年は中良い先輩が行けないと言う事で諦めて早く帰ることに。 せっかくなので CYCLE CUBE さんへ。 通勤用の安いビブショーツとタイヤを購入し…

梅丹GDRの宮澤さん

宮澤さんは長野県出身で俺と同じくらいの年だということは判っていたのだが そういえば中学に宮澤なんとかっていたなー、まさか! と思ってググって見たら、、、 やっぱり違ってたw 学年は一個下らしい、そなのかー。 って、出身校(高校)を見たら一緒だった…

パールイズミUVフルフィンガーグローブ。38km

んー暑い。 こう暑いと出かける気力もないよ。 ということでお昼までぐだぐだしていたけど これじゃダメだ、ということでフレンド商会へ。 快適電車で行こうかと思ったけど ブルーちゃんが「たまには乗ってよー、にゃごにゃご」と カワイイ声で誘惑してきた…

スペシャルディナー

今日は鬼様のお誕生日 おめでとー おめでたいのかはわからんけどw ということで今日はホテルのレストランでスペシャルディナーなのだ この前、会社のパーティーでもらったディナー券があるのでただなのだ 会社は早引け ホテル近くまで会社の無料バスが走って…

ムーンシャインHID。

帰ろうとしたらムーンシャインHIDが点かない。 ボタンを押すとスイッチのライトがピカってついて消えてそのまま。 じつは昨日の帰りにも途中で点かなくなってしまった。 バッテリー切れかなー、と思って予備のライトで帰って 充電してきたのだが、それでもダ…

全日本選手権。

このくせ良い天気の日に仕事(待機)、、、。 会社のばかやろ! でどうせやる事もないし暇なので cyclingtime.com のテキストライブで全日本選手権を観戦中〜。 くりらじで動画放送あるのかな? *つづき。 レース終わりましたね。 さて、北京オリンピック代表…