ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOJ伊豆観戦。

いつものレースみたいに 7:00 には CSC が開くと思って5:00 出発。 7:00 過ぎても開かない、、、。 車の中でグダグダとすごして 8:30 にようやく開門。 サイクルフェスティバルということで入場無料らしい、やりっ! 5kmコースを正周りに歩いて写真をぱちく…

レース観戦後

山中湖近くまで来たのでいつもの紅富士の湯へ。 サウナが気持ちよかった。 お昼はほうとう〜。あつあつ。

TOJ富士ステージ写真。

写真多すぎかな(^^; これでも撮ったうちの10分の1くらい。 みんなすごいきつそうな顔。格好良いねー。

富士山つづき

バスで五合目まで行って写真撮りながら下山中〜 選手全員とすれ違い応援終了〜 バスは混んでいるのでこのまま歩きで下ろうっと 残り七キロ… ころがりたい…

toj富士ステージ

到着〜 登り口からアホだw

箱根プチ旅行

昨日は台風&頭痛のため家でずっとおやすみ。 今日は TOJ の飯田ステージに行こうと思っていたのだけど 移動時間などを考えると行けなくなっちゃった。 ということで箱根へ。 目的地は天山。 お風呂入ってしゃぶしゃぶ食べるのが目的。 あと、おいしいと評判…

とき

お久しぶりです、ろまです。 ご主人様と鬼様がどっかに行ってきたようです。 ろまはおいてけぼり、、、寂しかった(>_ 今日、帰って来ました! 8:00過ぎに旅館を出て家に着いたのが16:30過ぎ、 9時間近くも移動していたらしいです、お疲れ様ー。 お土産もら…

夕食

走った後はビールがうまい! 夕飯まで我慢できず お風呂上がりに生中いただきました! おいしかった! 夕飯のメインはすき焼き 佐渡牛かな? おいしかったー でもアマエビが一番うまかった(^_^;)

佐渡ロングライド

でかしました! 無事に完走しましたー 鬼様が思ったより走れて 去年より30分短縮〜 おつかれさまー 来年はピナレロボーラ夫妻に勝てるように がんばりましょー 途中のトイレにて。 かっちょいいw

やまき@佐渡

甘えびがおいしかった(^^; 大佐渡スカイラインを走った 車でだけど エライ斜度だった 明日、ロングライド終了後に走ろうかなぁ〜 奥様、どうでしょ

ホイール&タイヤ交換

といっても車、、、。 今までのホイールは法改正により車検が、、、。 車検はスタッドレスで通せばいいんだけど(本当は良くないと思うけど)、 普通の点検でもディーラー持込拒否されちゃうと何かと不便、、、。 ということで交換。 乗り心地&金額的にインチ…

10連休!

今日からお休み。 うちの会社は長く働くと5日間の休暇がもらえるのだ。 来週、5日は全部休み。 今日は普通の年次休暇。 トータル10日! でも、やることがあんまり決まってないんだよねー。 今週末は佐渡で 来週は TOJ の応援に行こうかなー、と目論見中。…

シャトレー

シャトレーの にしみたシュー 裏までクリームが溢れてた うまうま

izumi

家の近くのおすし屋さんでご飯。 おしゃれなおすし屋さんだった。 おいしかったけど値段は高め。 単なる食べすぎか。 家に帰ったら封筒が。 DVD レターだった。 な、なななんと izumi が脱退するらしい。 きいてないよー! これからは残った4人で活動するら…

帰省

あんまり乗り気じゃなかったけど帰省、、、。 渋滞するのは判っていても車で、、、はぁ。 普段なら一番乗りやすい調布から中央道に乗って長野ICまで行くんだけど 鬼様が「上田にあるルヴァンってパン屋に行きたい!」ってずーっと前から 言っていたのでしぶ…

筑波8耐

といっても今回は参加するわけじゃなく応援&運転手。 雨の中、荷物を詰め込む。 こういうときに車庫に屋根があると便利で助かる。 出発ー。 寝坊して出発が遅れちゃったので渋滞が心配だったけど 目立った渋滞もなくストレスフリーで到着〜。 出店でパーツ…