ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャトレー(チョコのバラ)

目が覚めたけど、肩というか首が痛くて起き上がれない。 なんとか起きたが首が回らない。寝違えたのかなー。 しばらく経つと横には回るようになったが下が見れない。うー。 痛いのを我慢してなんとか着替えてお昼を食べに出かける。 そのあと、近所のシャト…

チョコまわり

今日は鬼様の付き添いで渋谷と新宿へ。 渋谷は東急東横店でスイーツコレクション(URL)なるものがあるらしい。 人が多いとは聞いていたけど確かに多いー。 でもふだんより少ないらしい、あれで? 人にもまれて疲れた、、、。 地下でもなんかやっているらしく…

箱根暁庵(おそば)、天山(しゃぶしゃぶ)

あまりの寒さに温泉へ行きたくなった。 日帰り温泉なら箱根の天山かなー、ということで小田急でゴー。 いつの間にか、急行って箱根湯本まで行かなくなってたんだね。 鬼様がよりたいパン屋さんがあるということで 箱根湯本一戸手前の入生田で降りる。 一号に…

自転車通勤。

更新さぼってばかりですみません。 その間、ろまちゃんが更新してくれていたようです。どうもです。 今年もよろしくお願いいたします。 長野で引いた風邪が長引いて 1/5は会社を休み 1/6は公共機関で通勤 そして今日ようやく自転車で通勤再開。 辛かった、、…

誕生日ケーキ

お久しぶりです、ろまです。 明日はご主人様のお誕生日。おめでとー。 今日は鬼様がケーキを作ってくれたので一緒に食べます。 おいしかったです、ごちそうさまでした。

長野の山奥

お久しぶりです、ろまです。 あけおめです、ことよろです、ろま。 ご主人さまたちは1/1のお昼にご主人様の実家へ里帰りしたらしいろま。 ろまは置いてけぼりなので写真はありません、勘弁してください。 で、今日の夜(21:00すぎ)に帰ってきました、おかえり…