ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のぞき

おはようございます、ろまです 鬼様のお着替え覗き中〜

しもだー

こんばんは、ろまです ご主人さまたちに連れられて 山道をゆらゆらと走り回され わさびアイスで泣かされながら 下田に到着しましたー こたつ〜

ごーじゃす

おはようございます、ろまです。 昨日はお食事のあと、すぐねちゃいました 大きなお部屋だったのに〜、もったいない ジョン・レノンが泊まったお部屋だそうです〜 ゴージャス 松野じゃないよw

見つかった!

おはようございます、ろまです ついに見つかっちゃいました 慌てて隠れたのですが、お尻がつかえちゃいました ぷりぷり 勝手に付いて来たことを ご主人様たちは許してくれましたーなので今からは大手を振って旅行に付き添って来ます〜 ではでは

大変です!!

おやすみなさい、ろまです 大変です ご主人さまがお風呂で貧血で倒れちゃいました! 浴槽と洗面台のすきまにうまく倒れたから良いものの ちょっとずれてたら、ちょーきけんだったー そのあともお風呂から出るところで 部屋に向かってたおれちゃったー えーん…

おひさー

こんばんは、ろまです ホテルに着きましたー やっとこ解放〜 ご主人様たちはお酒くさいです うぇっぷ 明日が楽しみです ではおやすみなさい

しゅっぱつ

こんにちは、ろまです 今日からご主人様たちは箱根に行くそうです 二人だと何をしでかすか判らないので 潜入捜査してきます ではでは 行ってきます

尾根幹若葉台 32.1km

インソールをSIDIの純正に戻してみた。 今使っているインソールも薄いんだけど ウィンターソックスを履くと足を圧迫して血が止まる〜。 ということで薄っぺらの sidi インソールに。 ちょー快適だw が、クリートの位置が微妙に変わっちゃった。 ほんの数ミ…

昨日買った本。

アオバは2本で1ストーリーになってて なんかテンポが遅く感じた。 前からそうだったかな? 最後の話(内用は覚えていないけど)は泣けた覚えが。 良い漫画だなー。 サクリファイスは一気読み。 かなりおもしろかった。 まだ読んでいない人は時間があれば 読…

大丸。41.3km

今日も大丸で片足ペダリング。 いつもはインナーローくるくる(と言っても70rpmくらい)だったが ちょっとおもく 60rpm で回すことに。 こっちもきつい。

最短。10km

奥様がいそやの人たちとポタリングに行くと言うので 途中まで併走ー(車の通らない道ね〜)。 その関係で最短(すごい言い訳だw)。

お散歩、16000歩

家に居てもあまりやる事がないので近くの本屋さんへ。 到着ー、この時点ですでに6000歩、約 3.7km、へろへろ。 30分くらいうろうろして本(コミック)を2冊。 アオバ自転車店 02 (ヤングキングコミックス)作者: 宮尾岳出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008…

尾根幹大丸。35km

blue を買ったお店(CYCLE CUBE)に寄って帰る。 オーバーホールチケット(\18,000相当)もらった。 特別らしい、ぐしし。 スタッフが増えてた。あらまー、この人もあそこの人だー。 サイクルモードで見たなぁ。 これからよろしくお願いします〜。 宮内から多摩…

ほぼ最短。12km

なんかどうにもこうにも体調が悪いので最短で帰ることに。 多摩サイで水道橋から津久井道へ。 生田駅まで行けば登りもゆるいのに 何を思ったか(何も考えていなかったと思うw)、 専修大の方に足が向いてた。 まぁ、こっちの方が近いといえば近いんだけどねー…

誕生日

今日は誕生日、イエーイ。 起きたらお昼前で朝ごはん代わりにバースデーケーキをいただくー。 美味しかったー、わざわざ好物のチーズケーキを焼いてた。 やさしい、鬼奥様だ。 新宿でプレゼントも買ってもらった。 大事に使います! どもどもありがとうござ…

大丸片足ぺだリング。

今日休めれば9連休だったのに休めず、、、。 仕方なく出社。 とくにやることもなかったのでさっさと帰るー。 多摩サイで是政橋へ出て大丸へ。 今日もゆっくり走るので歩道で。 インナーローで片足ペダリングの練習。 片足で60回回すのを左右終わったら両…

あくまじゃー

ろまです。 ひどいことばかりしていたら角が生えちゃった。 がるるるー。 というのは冗談で 奥様が作っているウェルカムベアっていうのの 両腕を奪って頭に乗っけてみました。 意外と似合っているでしょ、がるるるー、うけけけけけ。 ご主人様はビーズでピン…

お雑煮

初めて関西風?(白みそ)のお雑煮を食べた。 むむむ、難しい味だ。 田舎のおすましお雑煮も食べたいなー。 「鬼:自分で作れば」 って言われそうだ、、、。 ってか言われた(^^; あ、もちろん関西風も美味しかったですよ〜。

2008年01月記録

あんまり乗っていない、、、 日付天気温度Bike種別距離時間ExerカロりHRSpeedCadencePowerw/HRAscentCommentAveMaxAveMaxAveMaxAveMax合計平均670.70km27.95km25h51m50s1h04m39s391816042kcal7926.0901531933630m12008/01/31晴れ6℃KG381通勤31.40km1h06m33s1…

初詣

あさ、1:00 すぎから近くの神社へ初詣へ。 こんな田舎には人も少ないだろうと思ったがちょー居たw 30分ほどならんでようやくお参り完了〜。 その後はお楽しみの甘酒。 すんげー甘くて温まった〜。 お神酒もあったけど、それは遠慮しておいた(^^; 今年もいい…