ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WH-RS81 24CL の乗った感じ

さっそく新ホイール(WH-RS81 24CL)に乗ってみた感じを。本当は週末に走りたかったんだけど体調不良で走れなかったので今日で。といっても今日も頭痛がひどくて走るのを悩んだんだけどなんとか走ったので感想を書いておこうと。 走って最初に思ったのはカタイ…

新ホイール(SHIMANO WH-RS81-24CL)と新シューズ(SIDI WIRE 2016)

またまた久々の更新。というかこれが通常運転な気がする…(今までが更新しすぎていた^^;) 通勤用の ばびるん(LOOK 586SL)のホイールを新しくした。リムが削れ過ぎていてかなり危険だったのと、後輪のパワータップをローラー用として使ってくれる人が居たので…

2015 セリーグクライマックスシリーズ 1st 第二試合

鬼様がチケットを購入してくれたのでドームで野球観戦。その前に神楽坂の天下一品でお昼〜。サービス定食、美味しかったー席は三塁側のはじっこだけど巨人ファンも多くて一安心。

Cycle GATE tamagawa

今日がオープニングだということで鬼様と多摩サイを使って行ってきた、というか今お店にいるんだけど。 オープンよりちょっと早かったので福生まで行って戻ってきてお店へ。なかなか人が多く入っていて一安心(どんな立場だ⁈)。 食べ物とかが欲しけどなかなか…