ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

尾根幹津久井道

昨日、自転車を置いて帰ったので取りにきた。 山に行こうかと思ったが、尾根幹で済ませてみた。 下り方向(to町田)でD2を左に曲がると、尾根幹の横道(?)になってどっかのゴルフ場の前を通るんだけど そこですんごい下り坂が、、、これ逆だとかなりきつくて長…

尾根幹往復。

天気が微妙で夜走れなさそうだから朝走る。 坂は基本全力で。 43.40km,1h37m38s,375,1144kcal,HR:88/97,Spd:26.7/64.4,Cad:76/192,Pwr:152/579,172,Asc:335m

駐輪場

うちの会社の駐輪場は登録車両以外は撤去されてしまう。 で、撤去された自転車のところを見に行ったら(通り道)、 ホイールだけ残されてた。 たしかにタイヤだけをチェーンでロックされているので こういう技もありか!と思ってしまった。 でもかわいそう、、…

最短。

なんかおきれないのよ、最近。

最短

ちょっと小雨だったのでデータを取らずにまったりと。 夜からがんばる。

三渓園

雨が降らなかったら葉山のパン屋さんにツーリングの予定だったけど 午後から雨が降りそうと言う事で、今回はパス。 本牧の三渓園へ行ってみる事にする。 本当なら自転車乗るはずだったので その分の運動はしようと言うことで 横浜駅から山下公園まで徒歩。 …

最短

また呼び出しくらったよ。 というか無言の留守電が入っていただけなんだけど、、、。 たぶん、会社からだろうと言う事で出社。 やっぱりビンゴらしい。 すでに先輩が来て調査してくれていた、ありがたき幸せ。 お任せして帰ろうかと思ったが なんか別の問題…

人柱

入山

あめ〜

雨でも自転車のつもりだったけど ちょっと体調不良気味だったので 今日はお休み。 無理しちゃダメダメ。

新宿クリスピークリーム。

今日は会社が創立記念日、ということで半日で帰れるー。 その前に会社の庭でビアガーデン。 屋外で飲むビールってうまいねw 昼間だしw その後、電車に乗って新宿へ。 おいしいと評判(?)のお店へ。 すげー行列、、、。 でも思ったほど並んでる時間は短かっ…

メータライト

同じ会社の尊敬する自転車乗りの人が作ったメータライトをまねて作ってみた。 こういう工作は苦手なので、ちょー下手なんだけど なかなか良い感じにできた。 これで夜でも走る気になるってもんだ。 メータライト

長尾台4周

だんだんデフォになってきた、良い感じだ。

最短

まったりと

ちゅんジェル

がんばってノルマ連続達成中。 まだ、8000 だから何とかなるけど これ以上になるとめんどく感じちゃうなー。 ちゅんジェル。 すっげー汚い写真だ、、、

チーズボール

今日は新宿にお買い物。 ついでに阿佐ヶ谷のフレンド商会へ来てみた。 その前に阿佐ヶ谷にあるべーグル店でお昼 チーズボール

ひんのべ

皆さん知ってますか?「ひんのべ」って。 え、知らない?うそー、まじでー? ってか知ってる人の方が少ない気がする(^^; ググって見たら作り方とかは書いてあった。 今度作ってみようかなー。 その他にこんなのも見つけた http://www.suzaka.ne.jp/radio/new…

靴下(De Feet の Air Eator)。

最近、お気に入りの靴下。 昔からこのメーカのは好きだったんだけど 今回のはファッションセンスが良いw Bird In Hand. ぐぇ〜

最短。

家に帰って洗濯して一休みしてたら電話が。 会社に呼び出されちゃったよ!まったくもう! ということでまた着替えて出社。あづいー。 凍らせてたボトルを持ってきたけど、すぐ溶けちゃう。 どろどろどろろ〜ん。

横和田(バク)

ちょっと寝坊したけど天気がいいので今日も入山と横和田へ。 このまえ 27 でもきつかったのに 通勤用は 25 なのでさらにきつかった。 はぁ。 ほんと、筋トレだ。

長尾台4周

いろいろ立て込んで帰るのが遅くなっちゃったけど 気づくと足は長尾台に向かっていってる、良い傾向だ。 ということで今日も4周。 今はまだこれで精一杯(体力的にも時間的にも)。

おむつジェル(ひとべび〜ジェル)

今朝起きたらオムツ履いてた。 よしよし。

最短。

いつも以上のお寝坊。今日も最短で。 しっかしまぁ、良い天気だ。 そのままさぼってどっか行けば良かったなー。

最短。

予定通りの雨。 レインキャップ+カッパ+使い捨てシューズカバーでゴー。 雨が冷たかったけど、気分はサイコー! いつものくせで長尾台に向かいそうになったが(いい感じだw)、 今日はやめておこう。最短で。

最短。

お寝坊で最短、、、。早く起きれなくなってきている。まずい。

10速用ワッシャー

最近、RD の変速がメタメタだ。 この前、スプロケの掃除をしてからだ。 なんでだろー。 と、思ったら超音波洗浄器の中からワッシャーが出てきた、、、。 まさかと思ってスプロケをはずしたら、、、、やっぱりなかったw こんな薄いワッシャーで全然違うんだ…

ガレージ経由。

会社から多摩サイを下って、Y'sガレージへ。 すんげー向かい風でまいった。インナーでくるくると。 ガレージにお目当てのものがなかった。 というか、何かが目当てで行ったわけじゃないんだけど。 帰りはちょー追い風。すげー楽しかった。 なんか自分が早い…

最短。

とくになにもなくまったりと。 いまさらながらインナーでクルクルと。 今の季節にやることじゃないとは判っていつつも。

佐渡ロングライド

日曜日に放送された番組をみてみたZ坂ってあんなにきつかったっけ? ものすごくきつい坂に見えるちょっとだけ写ってたw 左肩の二人(^^;

雨だ

帰りは止むんじゃないの? てきな考えで自転車。 冷たくて気持ちえがった。