ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株主優待DVD。

日産の GT-R の DVD がきたー。 ちょっとみたけど、語りは窪田等だった。 早くみたいー こっちは出張でデイリーでいっぱいご飯買いまくって 応募件で当てたクッション。 iPod がよかったなー。 俺の持っている iPod nano って例のバッテリーが燃えちゃうやつ…

横浜銀行

ちょっとお金を降ろしに ATM へ行って来た。 \1,000/日で生活して余りは余暇金へ、という暮らしをしているので 千円札がたくさんあったほうが嬉しいので(財布もふくらむし^^;)、 両替ボタンを押したら見たことない選択画面が、、、。 1。千円札で10枚 2…

うなぎ天龍(@岡谷)。

18切符で行って来ました、岡谷まで。遠いよー。 長野出身だけど、諏訪湖がうなぎで有名だなんて初めて知ったよ。 岡谷に着いたら頼りの地図が無い事に気づき感で歩く。 無事到着、俺ってすげー(uso。 うなぎは美味しかったー。 写真はまたあっぷっぷ。

富士山さん。

会社の人たちと富士スバルラインへ。 いつものように旧料金所で集合。 集合場所までは大月から自走の人とかいろいろ居るけど 僕は車で(^^; 自走だと行きは良いけど帰りは走れない気がするー。 でも、車で行くからにはプラスアルファを考え中。 スバルライン…

サドル交換

鬼様は朝早くに起きて尾根幹へ、、、。 おいらは起きたけど走る気力あらず、、、ふぅ。 気を取り直して自転車で通勤。 今日は雨の心配が一切無いらしいので blue ちゃんで。 暑いので無理せず最短で、ここちよい暑さがきもじよがった。 ちょっと早めに帰って…