ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

車を色々と

昨日車に乗ったんだけどエアコンが効かなかった。外気温が-30℃って表示されてるー。うへー、また修理かよー。しくしく。 と思って今日ディーラーに行こうと思ったんだけどその前にいろいろと調べてみる。自己診断してみると外気温センサーだけじゃなくて内気…

うなぎー

うししキター

復活!& Garmin Vivosmart HR J の初インプレ

ようやく復活ー。骨折からの発熱、インフル、でようやく復活。まぁ、インフルとかなくてもいまごろから乗り始めようと思っていたので大差ないかも(^^; 水道橋で多摩サイに入ろうとしたらなんか見晴らしがよい。木をだいぶ切ったのかな? ニコタマ近くの平瀬…

プロテクター購入

自転車に乗っても良い(たぶん)という診断も受けたので、来週早々から復帰しよう。 が、また折るのは勘弁なのでプロテクタを探してみた(探してた)。 ただ、鎖骨を直接守るものは無く、鎖骨っていわばダンパーみたいで折れることでショックを吸収するもの…

インフル、その後の後

なかば健康日記になっている気がするけど、、、不健康日記か。今日はまず整形外科へ。縫った時の糸がちょっと出てるって言われて切られていたけど、どんな状態だったんだろう?これからはどんどん動かして下さい、という事で自転車も乗って良さげ(ちゃんと聞…

インフル、その後

今回は熱が長引いて日曜まで38℃をキープ。夜から落ち着いてきて月曜日は平熱近くまで戻った。三日間の自宅待機になってしまい、そのあとは家でずっと横になってゴロゴロ。途中で食料を買い出しに鬼様のぷじょちゃんでローソンとか行ったんだけどめちやくちゃ…

熱、再び

今日はクリニックの通院。メインの診察が午前中で午後に耳鼻科を受診。前回熱出るちょっと前から席が酷くてようやく耳鼻科を受診。その時に熱が37.1度だったのでちょっとおどりいた。のどは抗生物質とかもらって診療はおしまい。時間が遅くなってしまったの…