ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼント

お久しぶりです、ろまです。 驚くべきことに来年の1月頭はご主人様のお誕生日です。 (驚くべきことではないか、、、) ご主人様は鬼奥様と誕生日プレゼントを買いに行ったようです。 前から欲しいと言っていた革のコートを買ってもらったようです。 すごい…

リリエンベルグのクリスマスケーキ

お久しぶりです、ろまです。 鬼様たちがお昼から出掛けて何を買ってきたかと思ったら こんなのが! 食べてやる! ぺろぺろっ

眼鏡修理。

いつも通勤に使っているサングラスのレンズが外れた、、、。 会社から帰ろうとしているときに外れて その時は枠に入れたらはまったのでそのまま帰ったけど ちょっと心配なので修理してもらうことに。 買ったお店は中野島にあるナカジマというメガネ屋さん。 …

ライバル出現。

お久しぶりです、ろまです。 昨日、宅配便が送られてきました。 またご主人様が自転車のパーツを大量に購入したのか 鬼様がアマゾンでいっぱい買ったのかと思っていたのですが どうやら違うようです。 中には変なクマが入ってました。 なんかお湯を入れると…

今日は blue で。

なんか帰るときに頭に浮かんだ一句。 I おろす アイオロス 嫁は知らね(ー_ー)!!と 愛をロス 10月に個人売買で買ったアイオロスを通勤で使ってみた。 やっぱりディープだけあって平坦路がメインの通勤にはかなり良い感じだ。 ちょっとハブの回転が渋い感じが…