ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PowerTap 到着

FedEx の追跡サービスを見ていたら Delivery Exception で成田にあるらしい。 えー、なんかとらぶったかな? と思ったら配達に来たら不在でしたよ、という事らしい、、、。 なんだよ! ということで配達所(高津区の西武運輸(?))まで行ってきた。 受け取った…

Wingnut Bicycle Backpack、ウィングナット・バイシクル・バックパック

以前(http://d.hatena.ne.jp/romakamo32/20060624/p1)買った、バッグがそろそろ寿命に。 ほぼ4年間毎日使った。 こんなに使い続けた物は久し振りというか初めてじゃないかな、、、、。 背中にすれる部分がやぶけて中のスポンジが飛び出てきた。 まぁ人によっ…

富士ヒルクライム

いよいよ本番。 駐車場は明治大グラウンド。 グラウンド?ってか原っぱじゃん、、。 自転車を組み立ててバスに乗る鬼様と別れてひとり自走。 ローラーもないのでアップがてらフンフン走ってみる。 だるい、、、。 途中で鬼様の乗るバスに抜かれた。 骨折した…

富士ヒルクライムまで

ろまちゃん出発 久々のレース。 レースといってもタイムトライアルみたいなものだけど。 ヒルクライムタイムトライアルということでハイペロンの出陣。 ホイールに慣れる意味合いも含めてとりあえず今週一週間はハイペロンで乗ってみた。 通勤路はほぼ平坦。…