ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2011-01-01から1年間の記事一覧

七味温泉

長野に帰ってきたのだ 高山村の七味温泉、紅葉館でひとっぷろ 疲れもふきとんだ気がするー 紅葉がもういい感じ

名無しのごんべ

今日は結婚記念日なのだ。 あんまり関係ないけど銀座へ。金曜の夜に飲み会に行った鬼様から テディベアミュージアムが10/2で閉館らしいよー。 ということで銀座へ行ってきた。 お店はけっこう広くてびっくりした。 値段も手ごろなベアばかり。 ということで…

台風

ひさびさ更新なので はてな記述法とか忘れた(^^; 川崎は、朝はまだ風も強くなく雨だけだったので普通に通勤。 会社で洗車していつも通りすっきり。 台風ということで自転車が倒れないように駐輪場の柱にtateでくくりつける。 15:00すぎに台風がひどいから帰…

富士ヒルクライム

遅くなったけど報告(書いているのは 6/20)。 前日のお昼に道志入口のお蕎麦屋さん「つねっさ」でかき揚げそばをいただく。 めちゃくちゃおいしかったんだけど、でかいかき揚げが2個もあって 胃がもたれた、、、、。 #今度来た時は鬼様と一個ずつ分けよう、…

一澤信三郎帆布

鬼様に連れられて京都のお店へ。 並んでいる商品を見るとどれも家で見たことがあるようなカバンばかり。 鬼様に聞いたらほとんどの種類を持っている、って…。 どんだけ持っているんだろう(^^; で、結局、鬼様は何も買わなかったけど俺が買ってしまった。 バ…

AluPen

Amazonで買おうと注文したら欠品のためごめんなさい、って来て 買えなかったスタイラス。 京都のヨドバシに行ったら売ってた! ということで購入〜。 まだちょっとしか使っていないけど 持った感じの太さと良い反応の良さとと良いなかなか良い感じ。 これで …

アフタヌーンティー@コンラッド東京

鬼様に「かわいいくまちゃんもらえるよ」と連れられて コンラッド東京ホテルでアフタヌーンティー。 その前に寄ったしおどめの日テレショップが楽しかったw ジャイアンツグッズが一杯なのも良いw そのあと、今日の本番。コンラッド東京でアフタヌーンティ…

TUMI トゥーミー

ちっちゃいバッグが欲しかったので新宿の東急ハンズへ。 コレといったものがなかったので隣の高島屋へ。 ここで見つけたバッグに一目ぼれ! ちょっと高いけど買っちゃった。うしし。

久々更新、、、

入院します、で終わっていたのでなんかあったと心配してくださった方が 少しはいたら申し訳ないです。 無事に手術も終わって、今はもうまったく問題ありません! この間はパワークランク導入したり楽しく自転車乗っています。

手術

いよいよ今日は抜釘の手術。 今から入院してきます。 何時から手術が始まるかさえ不明。 朝市の手術になったら午後には退院できたりするのかしら。 あー、いろいろと不安ばかりで怖い。