ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メータライト

夜のライドのお供、メータライト。 これがないとメータが見えないのでどうにも集中ができない。 今まではジェミニ(?)のUSB充電ライトを LEDはずしてコードでつなげて使っていた。 (通称:知り合いのすごい出来のいいやつを真似て作ったへなちょこライト) …

お泊り、、、。

最近、なんか忙しくて帰るのが非常に遅くなってるー。 自転車に乗る時間もあんまり確保できていない。 ちょっとイライラが溜まりつつある。 んでもって今日はお泊り。 障害(ってもの俺の所じゃない)のせいだー。 でも今日は外が非常に寒いそうなので 暖かい(…

CYCLE MODE 2008

会社休んで、午後から CYCLE MODE 2008 へ行って来た。 今年の大きな目玉と言えば シマノのDA79と電動だとおもうんだけど(カンパ11もあるか)、 お金がなくしばらく買えないのでまったく見ず(^^; ホイールは興味があるので(買えないけど) いろいろとカタログ…

ツール缶(シマノの)続き。

本当は朝探せばよかったんだけど時間の都合で断念。 ということで、帰りに真っ暗な中探しながら帰った。 やっぱりなかった(T_T) しょぼぼーん。 家に帰ったら奥様の自転車にツール缶があった。 キャップ奪っちゃおうかな! (平日だけねw)

ツール缶のキャップ。

パーツはツール缶(シマノの)に入れて持ち歩いているのだが そこに鍵も入っていて 帰るときに駐輪所で鍵を入れるときに フタを閉め忘れる(ちゃんと閉めれてない)ことが多いらしい。 と言う事で、帰りに多摩サイを走っていて落としたらしい(>_ なんか「カラン…