ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2013-01-01から1年間の記事一覧

CUBEファスト練

695エアロライトの初乗車。楽しみにしていたけど朝から不調でお腹壊してる。 走れるだけは走ろうと思って外に出たらパワータップの電池切れ、、、。余計にやる気が削がれる。 集合地点まで走るが体が重いなー。 家の近くに滑り止め加工(何個も丸い穴が掘られ…

LOOK695エアロライト納車!

コグコグ終わった後に車で行って CYCLE CUBE さんで受け取ってきたー! 完成車GALLERY | CYCLECUBE(サイクルキューブ) #ギャラリー3台目だ(^^;眠いのでひとまず今日は写真アップだけで、、、眠い。 明日に備えて今日は早めに寝よう。 スカスカ。 あるべき…

コグコグ(w/鬼様)

今日は鬼様とLOOK586SLでコグコグ。 人数が6人と少なくさびしかった。 皆さんもぜひ参加をー!

LOOK695エアロライト ポジション合わせ

普段は電波の入りにくいところで仕事していて、ちょっと休憩がてらトイレに入ってメール見ていたら メカさんからメールが来ていた。電話がつながらないのでメールなのかなー。 でも留守電も入ってなかったし、完成したってわけでもなさそうだなー。 と思って…

清須会議

かなり前に頭を丸め時に下に広げていた新聞に三谷幸喜の脚本で清須会議の映画がやるよ、って書いてあった。 キャストもみんな載っていてかなり面白そう。 探してみたら iBooks で原作が読めるらしく買ってみる。 俗に言う「余裕で脳内再生可能」で原作とキャ…

フレームがCUBEさんにキターーーーーーーーー(2014 LOOK 695 エアロライト)

サイクルモードも終わってインテックス大阪の方には出品しないようなのでそろそろ来るんじゃないのかな? と昨日の夜に鬼様とご飯を食べながら話していたのだ。 で、今日は休日出勤。 お昼休み、会社まで持って行ってあったサドル(コンコールライト)とペダル…

日本シリーズ

負けちゃった。なんか打線が続かないなー。 ボウカーが守備でもうちょっと頑張っていればアウト二つ取れてたと思うのは素人だからかな。 まぁ、今年はしようがないかな。楽天が神がかり的な強さだった。 でも、楽天では買わない。イトーヨーカドーで買い物し…

Super GT 最終戦

午後は Super GT もてぎ観戦(テレビで)。 GT-R は最初は調子良かったけど尻つぼみ、、、。 優勝チームは強かったな。 夜の日本シリーズを見てたら映っていて(スポンサーだから)、恰好よく見えた。 シリーズチャンピオン争いもレクサス勢で。 中嶋一貴は前の…

CUBEファスト練

ゆっくりだと思っていたので寝ていた鬼様を起こしてご飯。 念のためスケジュールを確認したらファスト練になっている。あれ?予定変わった? ということで鬼様はお留守番で一人で行くことに。 準備が手間取って出発時間が遅れたけど余裕をもって集合場所に到…

サイクルモード2013

せっかくいただいたチケットなのでサイクルモードへ行ってきた。 まぁ、自転車を見に行くのが一番の目的だけどねー。 鬼様と待ち合わせてお昼を東京駅ナカで食べて京葉線でゴー。 「チケット売ってください」って人たちが多いなーと思ったらコンサートとかぶ…

通勤用自転車変更

なぜ新しい自転車を買ったかと言うと通勤用自転車 ぶるちゃん(blue RC-6)がそろそろやばそうだから。 ラグのところの塗装が浮いていてそれだけならいいんだけど、なんか外れそうなんだよね、、、。 加速しようとしてもフォークのあたりにビビりがあるし、フ…

契約

一昨日、会社の帰りに自転車のカギ(ワイヤー)を買いによる。 そしたらもう2014モデルのカタログが置いてあったー 食い入るように見ちゃった お会計を済ませたら「よろしければカタログどうぞ」ともらった。 いつもありがとうございます。 ちょうど実車もある…

久々更新

いろいろと書きたいことはあるんだけど一回さぼりだすとなかなか書けず、、、。 さっき、ツールの放送を見ていたのだけどユーロップカーのローランが こけそうになったヘアピンって見たことあるなー。 昔、たぶん2001年でジャジャがこけたところか? と思っ…