ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたたたた

一昨日(4/26)の朝起きた時から背中が痛い。だけどその日は自転車に乗って秘密基地に行って作業をこなし、なんとか帰ってこれた。25日に片付けで大きな重い荷物とかいろいろと運んだから筋肉痛なのかなぁーと。昨日は電車で行ったんだけど痛みがひどくなっ…

久々のコグコグミドル&リアクトいじり

朝、あんまり目覚めが良くなくてだるかったんだけど何とか久しぶりに参加してきた。調べたら去年の8月以来だったみたい。 集合場所に着いたらいつもの方々3人と女性の方と高島さん、合わせて6人。今日も後ろからまったりと行こう~。 昨日の朝から気になって…

ゴムバンドでゼッケンペグ装着@リアクト

ゴムバンドを手に入れた。 Amazonの箱の上にあるけどAmazonでは買えない(と思う)。 #あ、売ってた(^^;。他にも「自転車 ゴムバンド」で検索するといろいろと出てきたー。 amazonさん 自転車ライトはもちろん、様々なものの取り付けに使える 何でもシリコン…

トライメリダ(メリダ試乗会)

サイクルゲートでメリダ試乗会を行っていたので行ってきた。それだけが目的じゃなくて他に用があったからだけど。 家をゆっくりと出たんだけどお店の前に着いたらまだ開店前だったのでそのままスルーして16号手前まで行って折り返してお店へ到着。11時ちょっ…

MERIDA REACTO TEAM-E 納車続き

あまり書く内容が無いけど折角なのでアップップ! 今朝起きたら雨はほぼ止みかけていて8時過ぎにはもう止んでた。走りに行けた気もするけどちょっと体がだるいので今日は休憩。 車から自転車を出して組み立てて記念撮影してみた。 まずは新しい自転車をもう…

なんとか受け取り完了

日付が変わってしまったけど4/1の話。ようやく自転車を受け取れたー。 夕方には渡せるよーとのことで15時くらいにお店の敷地に到着。メールを見たら「17時に渡せるように頑張ります」と。が、外から覗いたらまだフレームだけの状態。え?んー、とりあえずお…