ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンコールライト。

とあるお店ですんごく安く売っていたので思わず購入。 前から試したかったのでちょうどよかった。 とりあえずlook号に付けて試してみよう。

ケータイが壊れた、、、

メロディやワンセグの音が出なくなってしまった、まいった。 明日、ドコモショップへ行ってみよう。

フェンダー交換その後。

週末の3連休はよく判らない体調不良でずっと家でごろごろと。 あーもったいね。 気を取り直して週の頭からがんばろーと思ったら雨かよー。 今週はずっと雨っぽい。ふひー。 通勤用自転車のタイヤの空気が抜けてきていたので充填。 フロントをパンパンにした…

お風呂

お久しぶりです。ろまです。 今日はお風呂にいれてもらえるそうです。わーい。 #フラッシュで色が飛んじゃってますが、かなり汚れてます(^^; じゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ、気持ちいいー。 水を吸うと体重が10倍以上になるのだ。重い。 物干しの上で乾燥をまつ…

フェンダー交換

CYCLE CUBEさんから「フェンダーが届いたよー」と連絡を受けたので会社の帰りに寄ってきた。 取り付けもしてもらえるということで、今まで使っていたのは 会社の駐輪場にちょっと放置w 明日ちゃんと片付けます〜。 フロントフォークがちょっと特殊(?)で、 …

アカリチョコ

遠回りしてチョコのお店へ。 アカリチョコレートというらしい。 ガトーショコラを食べたけどふっくらしていておいしかった。 お土産に9粒で1050円もするチョコを購入。どんなにおいしいのか楽しみだ。 (1粒100円なら安い、って最近思えるのは危険な気がする…

鹿沼みんみん

今日は18切符で鹿沼へ行ってきた。 登戸から南武線で府中本町、南浦和、大宮、宇都宮へ。 この前は宇都宮で餃子を食べたんだけど 鹿沼にもみんみんがあるらしいのでそっちへ行くことに。 日光線はかなりローカルで楽しかったー。 鹿沼から歩くこと3km。お店…

フェンダー新調

今使っているフェンダー(SKS レースブレード)は非常に良い製品なんだけど 段差に乗ったりちょっとショックを与えるとずれて フェンダーがタイヤにすって非常に不快なんだよなー。 他に良いフェンダーないかなーと思ってたら CYCLE CUBEの主任さんのブログで…