ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シートカバー装着

今日は久々のレース(JCRC)の予定だったのだが、 休日出勤のせいでお流れ、、、。 このご時勢に仕事があるのは良いことだと思うことにしよう。 と言う事で次の目標は富士ヒルクライム。あと、1.5月くらいかー、近っ! 休日出勤から帰ってきて車のシートカバー…

コグコグ(w/奥様)

昨日の疲れかあんまり調子が良くなく『鬼奥様だけでも行っといで』と思ったんだけど 「一人なら行かない!自主練する!」と言われちゃったのでお付き合い。 集合場所に集まったら女性は鬼様のみ。 ふだんのコグコグだと女性は結構いるとのことだけど、 今回…

尾根幹小山田

明日はコグコグへ参加して尾根幹を走るので 尾根幹以外を走ろうと思っていたのだけど 多摩サイは人も多く走りにくそうだったので、結局尾根幹へ。 今日はアイオロスで走ったんだけど爽快感がまったくない。 まえ、走ったときもそうだったんだけどなんか変な…

ANTAEX NRX35 装着

まずはハンドル交換。 重量測定(芯芯400)。 結構軽いのかな? ハンドルを交換してライト取り付け。 バッテリーユニットをドリンクホルダーへ取り付けできるようになっているのだが、 ドリンクホルダーが邪魔でバッテリユニットを外すのがかなり難しい、、、…

ANTAREX NRX35

12月に注文していたものがようやく入荷されたということで 会社の帰りに CYCLE CUBE さんへ。 スピードセンサーマグネットの取り付けてしてもらったり おまけをたくさんもらったり いつもいつも大変お世話になっております(感謝!) で、ライト。 ルック(KG…