ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けーき

明日はちょー尊敬する先輩の誕生日(大袈裟 会社でケーキが食べられる唯一のチャンス さっそくお昼に買ってきて一緒に頂く うめ〜!

星が綺麗だー 川崎じゃ見えないような星もいっぱい見える やっぱ良いなー

七味温泉

長野に帰ったときはいつも来る温泉 肌がつるつるになるのよ 七味温泉の紅葉館 よろしければ是非 須坂から向かうとかなり良い感じの昼ヒルクライムになりますよ〜

洗車

家の近くの川で洗車 水使い放題ってすばらしい 気付いたらまわりにお猿さんがいっぱい、、、 えぇ、こちらは田舎です

帰省

金曜の夜に出張から帰って来て一時間。 土曜の零時に車で帰省ー八王子辺りでちょっとした渋滞があったけどそれ以降は快適3:30 に実家到着 といっても多少近所迷惑な車なので ちょっと離れた公会堂で休憩中なんか寂れてた、悲しいなぁ

内臓脂肪

久しぶりに体重計に乗ってみた。 内臓脂肪が2だって。 良い感じだw 体年齢はずーっと、18。 とりあえずダブルスコア(36)まで18でいれるように頑張ろう。

東名SFR。10.7km

東名横のちょっとした坂があるので SFR を何本か。 でもアウタートップでぐるぐる回せて走れちゃうので 効果なさそうだな。

往路朝練津久井尾根幹長距離。72.8km

平日の長距離練習。疲れた。 仕事もてがつきません。 ダメじゃんw

近所の坂てきとうに。14.1km

とりあえず通勤路近辺の坂を適当にえっちらおっちらと。 20%を越える坂をシッティングで登ると 前輪が浮いちゃって危ないんだよなー。 なんか、間違っているんだろうけど何を直せば良いのか判らない。 誰か教えてください、、、。

梶ヶ谷練習。13.9km

クリートの位置を調整したのでお試し。 ようやくぼしきゅうとししきゅうのところで回せるようになった。 良い感じだ。

入山峠往復。115.3km

朝からジロの再放送チェック。激坂ゴールの Stage17。 本放送では見逃しちゃったので今回は絶対見たかったんだよなー。 想像していた通りかなり面白かった。 スピード感のある画なんだけど 10km/h も出ていないらしい。 トッププロでもそのスピードって、、…

尾根幹往復。43.9km

朝の涼しいうちに自転車を取りに行こうと思っていたが、今日もまたオネボウ(−−) 結局会社に着いたのは 10:00 過ぎ、めっちゃくちゃ暑い。 でも、せっかくなのでちょっと遠回りを。 多摩サイで多摩川原橋まで行って尾根幹へ。 途中で裏道に入って坂道をいく…

焼肉

会社の帰りに焼肉を食べて買えることに。 21:00 くらいにお店に入ったらお客が誰も居なくてびっくりだよ! でもここのお肉はかなり美味しいのよ。 生中もアサヒのスーパードライなんで普通のお店だと飲めないけど ここのスーパードライは美味しい!なんか違…

最短。10km

昨日夜更かししちゃったのでおねぼう。 アメトークがおもしろくてずっと見ちゃったよー。 スタンドって背後霊だよね?(ちがう

コンタドール。

にも疑惑がかかったんだって? んー。

最短。10.0km

ちょっと帰りが遅くなっちゃったので最短で。 インナーでくるくると。 ペダルを高回転で回す、坂を登る、っていうのは 練習でやっておかないとレースなんかでいきなり出来るわけないからねぇ。

路朝練津久井尾根幹長距離。72.3km

久しぶりの自転車、ちょっと早く起きて朝練ルートへ。 うほー、やっぱりハブの回転が軽すぎるー。 すげー全然違うよー。 いつもよりスピードが高いような気がしたけど、あんまり変わってなかった。 出力も低め、、、。