ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

通勤初尾根幹。

往路尾根幹赤道往復。通勤で初ミキティ
起きたときから体がだるい、なんかもうダメダメだ。
最短で行こうかと迷うこと一時間(時間もったいないねw)、
意を決して会社と逆方向へ(逆方向へ、ってのが精神的に辛いのかも)。


生田駅から津久井道に出て町田街道まで。やっぱり体が重い。
インナーでくるくるゆっくりと。
町田街道まで来たが引き返したくなるくらいダルイ。
でもせっかくなので尾根幹まで行ってみる事にする。
小山の交差点を右折したところでイキナリ登りが…、きついー。
が、その後はそんなにアップダウンを感じずに良いペースで走れたなー。
ここに来るまでがちょうどよいウォーミングアップになったのかな?
尾根幹に来ればローディに会えると思っていたけど、ぜんぜん居なかったなー。


若葉台の所まで来て左折で鎌倉街道へ。
関戸橋から多摩サイで中央道折り返し会社まで。
多摩サイはずっと 52x15 ぐらいを 90rpm 位で維持。


走り出すまではだるいしかったるかったけど、おもしろかったw
64.80km,2h09m11s,400,1467kcal,HR:85/95,Spd:30.3/51.3,Cad:87/107,Pwr:0/0,0,Asc:240m
でも、やっぱりミキティ藤本美貴の方が良いw

広告を非表示にする