ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

サイクルモード2007

今日はレディースデーということで行ってきました、男だけど、、、。
まぁ、何が見たいというわけではないのだけどなんとなく。


いろいろ見たけどあんまり覚えていないなー。


白の X-LIGHT がかなり格好良かった。

軽いし安いしかなりそそられる。


デ・ローザといえば IDOL が最近、きになる。
今年は黄色が出たみたい。かなりきれいで驚いた。


ウィリエールのこの形状はびっくりだ。
こんな形状に意味があるのかな(^^;


パナチタンがかなり気になる。
ホリゾンタル設定があるのがかなりポイントが高い。


コルナゴのExtream C。
ホリゾンタルが素敵だ。完璧なロードレーサーって感じがとても良い。


ピナレロのプリンスはかなり欲しいんだけどとても手が出ない。たかすぎー。


ケルビムではDisk ブレーキのも作ってもらえるのかー。
雨の日にも通勤に使うなら Disk ブレーキが良い。


モストロの新色が一杯出る(出た?)らしい。
欲しいカラーが一杯、、、。



一番のめっけもんはタキザワでもらった袋。
サコッシュ代わりに使えそうだ。折りたたんでジャージに常備しよう。


おまけ
イヤーン