ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

契約

一昨日、会社の帰りに自転車のカギ(ワイヤー)を買いによる。
そしたらもう2014モデルのカタログが置いてあったー
食い入るように見ちゃった


お会計を済ませたら「よろしければカタログどうぞ」ともらった。
いつもありがとうございます。


ちょうど実車もあるらしく店長さんにいろいろと説明してもらい購入意欲が最高潮!買っちゃいそうだー。
今日は我慢して一回帰って落ち着いて考える。ふぅ。
って、もう買う気まんまんなんだけど、、、


翌日、定休日なので注文出来ず。


で、今日、昼休みに電話。悩んでる2色で在庫というか入荷状況を輸入元さんに聞いてらった。
ひとつはもうすでに受注生産で数ヶ月待ち、もう一個はサイズが合うのがすでにあり展示車として現在全国行脚中であり、サイクルモードが終わって少したてば店に届けられるかもとのこと。ただすでに何件か問い合わせがあり、それを逃すと数ヶ月待ちになるらしくすぐ欲しいなら急いだ方がいいですよ、と。


速攻で「内金も入れてないけど抑えちゃってください」とお願いしちゃった。うしし。


会社の帰り、ちょっと遅くなってしまったがお店へ。無事に確保できたらしい。よかったー。たまたま知り合いの のぶさんもお店に。
見守られながら見積もりを出してもらう、やっぱタケー!
電動にするか悩む。コンポはもうちょっと考えよう。


ということで、おそらくサイクルモードで飾られているフレームが回ってきそうなので、あまり触らないでね(^^)
サイクルモードに行く楽しみが増えたー。


自転車を購入することで、仕事も自転車も頑張ろうという気になってきた。うぉー!


さて何のフレームかはまだ秘密ー(ばれてるかな?)

広告を非表示にする