ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

ばびるん(2011 LOOK586SL)検査入院

今日は整形外科へ通院したのだ、先日こけた左手の治療のため。だいぶ握力とかは戻ってきたけどまだまだ痛い。結局今週は一回も自転車に乗らなかった(乗れなかった)。ブレーキは掛けられるくらいにはなったけどシフトチェンジするための指に力が入れられず、変速できないのが一番の理由。まぁ、フロント変速をするような道を避ければよいだけなんだけど。もしくは練習内容を変えるとか、インナーしばりで高回転とかアウターしばりで高トルク練習とかとか。

 

病院へ行く前にばびるんを積んで車でサイクルキューブさんへ行ってきた。車(マニュアル)の変速も痛い、、、。

 

ばびるん を店長さんに見てもらったらちょっと気になる傷が見つかった。おそらく前回の落車とは関係ないんだろうけどちょっと気になる。ということで検査のために入院することになった。ということでよろしくお願いします。

なんか言葉足らずなような気もするけど、決してうそは書いていない(^^;

 

左手首の挫傷はあとはもう経過を見るだけで特に治療などはなし。日曜日のキューブゆっくりに行ければ良いなぁ。Di2のえあろんなら変速は問題なさそうだしイケる気がするー。まずは明日試しに乗ってみようかなぁ。

広告を非表示にする