読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ろまちゃん、にやけすぎ

自転車に乗ったこととかその他いろいろと書いています

世界デビュー(するかもしれないかもしれない)

今日はちょっとした用事があったので えあろん(LOOK695エアロライト)で。

 

夕方から雨っぽかったのでいつもより早く出て早く帰る作戦で。あと、この前テレビでやっていた顔に汗をかかない(描きにくくなる)という技を使ってみた。脇の下あたりをきつくしばってみる、というような方法。心拍計で試してみた。いつもより早い時間なので多少温度が低いこともあったのかもしれないけど確かに汗は出なかった。これは意外と使えるかもしれない。そこに心拍計をきつくつけても呼吸で膨らむわけじゃないので全然きつくないし。しばらく続けてみよう。

 

で、多摩サイは今日も虫だらけ。勘弁してくれー。ジャージも虫だらけだし、インナーウェアの中も虫が入ってた。うーーーー。

 

で、帰り。予報だと18:00くらいから雨っぽかったので16:30に出発。外に出たらもう降ってた><。まぁ、このくらいの小降りならすぐ止むだろうと思って走ったが結局最後まで雨だった。ちべて。

ただ幸い小雨だったので軽く洗車してチェーンをふき取り掃除しておしまい。

 

三京の手前(下流)あたりでキューブジャージの方とすれ違う。ってメカさんだったような気がするけど良く解んなかった。もっと最初からちゃんと見てれば良かったな。まぁ気づいたからと言って俺が手を振ったとしても、相手の方が俺と認識してくれるかは解らないけど(^^;

 

さてと本当に使われるのかなー、うれしいような恥ずかしいような。出来上がりが楽しみだー。最近の加工ソフトはすごいね。見ててびっくり。

広告を非表示にする